人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南音祭

6月28日。
江ノ島に行ってきた。
6月、2つめのフェス。

このフェスは2日間だけど、私が参加したのは1日目のみ。
ほんとは両方行きたかったけど、仕事があったから断念。
でも、それでよかったのかも。
2日目はものすごい雨降ってたからね。


江ノ島は、だいぶ昔に1度だけ行ったことがある。
かなり久しぶりだったんだけど、いや、遠いのなんの。
片道3時間以上はかかってるぜ?たぶん。
ぶっちゃけ、行くだけで疲れた。
なにせ、前日は出張で宇都宮に行っててその疲れも残ってたから。
よくやるよ、私も。


Bブロックだったこともあり、どんだけ遠いんだろうと心配してたんだけど、
ステージが思ったより小さかった。
だから、「点」くらいにしか見えないんだろうなんてことは全くなかったね。

オープニングアクトは知らないバンドだったんだよな。
すんごい腰の低いMCしてました。

YxCxHxC
HIP HOPグループだった。
久しぶりにどHIP HOPを聴いたなぁ。。。
地元湘南の(いや、横須賀だったかも)人たちらしいす。

POSSIBILITY
実はこの人たちのライブを一度みたことがある。だいぶ昔DAの対バンでみたんだ。
でも、聴くまで結構忘れてたんだな。どんな感じだったのか。
キライじゃないです。

SHAKALABBITS
初めてみたー。ライブ。
1枚だけアルバム持ってるのね。
UKIちゃんはさー、かわいいのは知ってるんです。
でも、どうしてもジュディマリのYUKIちゃんとかぶるんです。

そんなわけで、3曲ばかりわかったかな?MONSTER TREE聴けたから満足。
これってみんな知ってる歌だと思ってたけど、周りみたらリアクションがそうでもなかった。
釈迦って言ったらこの曲だと思ってました。

dustbox
ダストはちら聴きしかしたことありません。ボーカルが高音ボイスだってことは知ってる。
メロディーはいいんだよね。
キライではないけど、どうも途中から同じ曲に聞こえてきた。・・・歳とったのかね、私も。

10-FEET
この日、一番楽しかった。予想あたった。STONE COLD BREAKから。
波ざっぱ~~~ん!!!言いつつ、ウェーブやったりね。

荒吐以来だったんだけど、ほんとよかったなー。
京都大作戦がさらに楽しみになった。2日間もみれるなんて。

ELLEGARDEN
エルレTを着たファンはものすごくよく目立ってだんけど、
ほぼMCなしで突っ走った細美さんをみてたら急にアウェーな気分になった。
去年のサマソニをみているような。いや、その時よりMCなかったかも。
ジターバグで終わるっていうめずらしいパターンだった。

会場が小さかったからか、スピーカーも小さくて音がイマイチだったんだよね。
ステージから遠いとこにいたからかもしれないけど、歌声が聞こえないというか。
オーディエンスの歌声のが大きくてなんだかな、って感じで。
自分もいつも声出して一緒に歌ったりするんだけど、急に萎えてやめてしまったよ。
久しぶりに完全に不完全燃焼。

最後は山嵐だったんだけど、帰りも長旅なので、トリをみずして帰りました。


最後に。



江ノ島は「トビ」に気をつけろ!
by xxx_mali_xxx | 2008-07-01 19:53 | 音楽のこと


私、音楽と雪板なしでは生きていけないんです。


by xxx_mali_xxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽のこと
仕事のこと
好きなこと・もの
日々のできごと
思い出したこと
ボード日記(年中無休)
toycamera

ライフログ


Four [PR]


SMILE [PR]


HELLO! LOW IQ 01 [PR]


Trash We’d Love [PR]


MASTER LOW FOR・・・ [PR]


popdod [PR]


Buzz Songs [PR]


Third Time’s A Charm [PR]


メイキング・ザ・ロード [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


Pepperoni Quattro [PR]

フォロー中のブログ

くらげねこの雑記帳
NEKO PHOTO
syakky's room
そのまま。
㍼ほりえもんのblog㍼
RUN!RUN!RASH...
STAY GOLD
( ゚Д゚)<三行ブログ
おれニッキ!?
☆キラキラしたいっ☆
∞ Felicidad ...
what a wonde...
voyage
Happy Standard
恋愛進行中
手摺見習い
極上の絶品おはぎへの道。
夜空雪風雪板日記

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ウィンタースポーツ

画像一覧