人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボード日記@ホーム&たかつえ 14・15

3月8日、9日。

8日、ホーム。
相変わらずゆる~い感じ。10時近くになって滑り始める。
この日、なんちゃってワンメイク大会が開かれててパークが開いてるのか心配になったけど、
大会で使われるキッカー以外は普通に開放されてた。

晴れると聞いてたのに、ゲレンデは雪・・・またもや雪女の影響でしょうかね。。。
とりあえず、前日の雪で多少は積もってたからコンディションはまぁまぁ。
何本か滑ってからパークへ。

ホームのパイプに初めて入った。壁浅め。
ってか、誰も入ってない。。。あの・・・今日土曜日ですけど。。。
隣のキッカーでは大会で盛り上がってたので、パイプは自由に使いたい放題。
ほぼ貸切に近い。

スピードの加減がイマイチまだわかってないからなのか、結構なスピードで入ってとうとうリップを超えた。
・・・んだけど、怖くて上体が起き上がってリップに板を引っ掛けてそのまま落ちた。

「怖ぇ~~~~~、おかぁ~~~さ~~~~~~ん!!!!」(心の叫び)

文字通り、とうとう壁にぶつかった。

リップに到達するまではなんとか滑れる。
リップを超えてからが大変なのだ(たぶん)

2、3回ほどハイクアップしたんだけど、あまりのキツさに心臓がバクバクしてとても続けられそうもなかったっす。


大会はレベルが高く、7、9、果ては10!(着れなかったけど)
とてもなんちゃってとは言いがたい本格的エアでした。


9日。たかつえ。

ピーカン。気温も高くなりとうとう春スキーか。といった感じ。
何本か軽く流してからパイプへ。
2本ほど入ったんだけど、2本ともバックサイドでつっかかって落下。
悪い癖がつきそうな予感。
キャンプも控えてることだし、これ以上悪化しないためにも今回はもう入るのやめた。

パークへ移動。
相変わらずメインパークのキッカーはデカイ。
途中のヒップと最後のレインボーだけ遊ぶ。今回もBOXはギャラリーがいたので入れず。

最近ジブものがうまいこと抜けられなくなりました。よく失敗します。

2月に行った時めっさつまらんと思ったインディーパークに行ってみたら、キチンとしたキッカーが出来上がってた。
初中級用なんだろね。テーブル短いし。3mくらいかなぁ?
久々にまともに飛べたような気がする・・・

後半は疲れて体が思うように動かなくなったので終了。


3日後はヅマンキャンプ第2弾。
しっかり学んできます。
by xxx_mali_xxx | 2008-03-10 23:37 | ボード日記(年中無休)


私、音楽と雪板なしでは生きていけないんです。


by xxx_mali_xxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽のこと
仕事のこと
好きなこと・もの
日々のできごと
思い出したこと
ボード日記(年中無休)
toycamera

ライフログ


Four [PR]


SMILE [PR]


HELLO! LOW IQ 01 [PR]


Trash We’d Love [PR]


MASTER LOW FOR・・・ [PR]


popdod [PR]


Buzz Songs [PR]


Third Time’s A Charm [PR]


メイキング・ザ・ロード [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


Pepperoni Quattro [PR]

フォロー中のブログ

くらげねこの雑記帳
NEKO PHOTO
syakky's room
そのまま。
㍼ほりえもんのblog㍼
RUN!RUN!RASH...
STAY GOLD
( ゚Д゚)<三行ブログ
おれニッキ!?
☆キラキラしたいっ☆
∞ Felicidad ...
what a wonde...
voyage
Happy Standard
恋愛進行中
手摺見習い
極上の絶品おはぎへの道。
夜空雪風雪板日記

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ウィンタースポーツ

画像一覧