人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOBSTYLES 7th ANNIVERSARY @ 渋谷AX

26日、ライブ行ってきた!
MOBSTYLESという洋服やらいろんなものを手がけるブランドの7周年イベント。

出演はBEAT CRUSADERS、10-FEET、LOW IQ&THE BEAT BREAKERS、NARI BAND、GRANTZ

もちろん目当てはIQちゃんで。

いっちゃんはGRANTZ、NARI BANDにつづく3番手。セッティング位置からしてこれは間違いないと確信して真ん中あたりにいたところからどんどん前へ。
ほぼど真ん中、最前列から3つめ辺りのベスポジ。

BEAT BREAKERSはどんな曲やるんだろう?と思ってたらいっちゃんとつねさん(ハイスタのドラム)2人でMASER LOWの曲を座って演奏するっていうスタイルだったのね。

仲良く手をつないで登場!うわ、近っ!
AXは初めて来たけど音もいい感じだし広さもいい感じ。
いっちゃんの今日の衣装はストライプの半そでシャツにえんじのパンツとハット。

一発目はSWEAR。いきなりこの曲やるか~~?
続けざまにMAKIN'MAGIC、SO EASY 飛ばす・・・
すでにもみくちゃ。ダイバーの通り道。でもよく見えるの。
まーじ、かっこよすぎです、いっちゃん。

チューニングしつつ、オーディエンスと会話するいっちゃん。
いっちゃーん!かっこいー!という声が次々飛び、
「うん、知ってる。お父さんとお母さんに感謝しなきゃね~」
「あのね!今、仕事中なの!!」
といいつつも、
「でも音楽やってるのを一度も仕事だと思ったことはないけどね!!」
「おっさんなめんじゃね~ぞ~~??」


F.A.Y.
YOU CAN'T HAVE IT ALL AT ONCE
LOW IQ&THE BEAT BREAKERS
RULES・・・

順番もやった曲もぐっちゃぐちゃなんだけど、とにかくいっちゃんのチューニングしてる間(MC)以外は休む暇がないのよ。酸欠寸前。

ところですんごいうれしいことがあって。
いっちゃんが私の声に耳傾けてくれたの!!

先週、MACKDADDYのイベントにでて、来週はCA4LAという帽子ブランドのイベントにMASTER LOWででるんで来てちょうだいねっていう話のくだりから、私が「行くよ!」って声かけたんですわ。
そしたら、いっちゃんが、

あ、ほんとに??ありがとう!

っていってくれたのよ!!

めっちゃうれしかった~~~。もう満足っす。


「もうがまんできないから立ってやる」

いすをガッターーンと倒して、LITTLE GIANT
最後にギターを床にポンと投げた!!
ローディーもびっくり、うちらもびっくり。
ギターだいじょぶ??

再び、仲良くつねさんと手をつないで仲良くはけていくのでした・・・

エルレのライブ以上にすごいことになった気がするんだよね、もうね、プールに落ちちゃった、みたいな。びしょぬれもいいとこ。体力は使い切った。

その後にビークルと10-FEET残ってるのにw

ビークルはね、ほとんどわかったよ、曲。何だかんだいってCD結構もってたりするんで。
いつものあのコールもありましたね~。アレなければもっと好きなんだけどw

LOVEPOTION#9
CUM ON FEEL THE NOISE
IMAGINE?
DAY AFTER DAY
HEYX2 LOOKX2
GHOST・・・

あとは覚えてないな~。でも、だいぶ盛り上がってたな。MCもおもろかったし。

ラストは10-FEET。いやすごいのなんの、オーディエンスめっちゃはげしい。予習しとくんだったな、と。

2%
RIVER
STONE COLD BREAK

この辺しかわからんかった・・・
体力使い切ったこともあって一緒にさわげなかったんだけど、すんごい楽しかった。


18時開始で終わりは22時近く。

まるで戦争だったね。非常に疲れた。

来週またAX。次はMASTER LOWだ。今度は動き回るいっちゃんみます。
MOBSTYLES 7th ANNIVERSARY @ 渋谷AX_b0038570_22274441.jpg


戦利品。
ナイスTシャツ。いっちゃんとつねさんもステージで着てました。
by xxx_mali_xxx | 2007-10-27 22:33 | 音楽のこと


私、音楽と雪板なしでは生きていけないんです。


by xxx_mali_xxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽のこと
仕事のこと
好きなこと・もの
日々のできごと
思い出したこと
ボード日記(年中無休)
toycamera

ライフログ


Four [PR]


SMILE [PR]


HELLO! LOW IQ 01 [PR]


Trash We’d Love [PR]


MASTER LOW FOR・・・ [PR]


popdod [PR]


Buzz Songs [PR]


Third Time’s A Charm [PR]


メイキング・ザ・ロード [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


Pepperoni Quattro [PR]

フォロー中のブログ

くらげねこの雑記帳
NEKO PHOTO
syakky's room
そのまま。
㍼ほりえもんのblog㍼
RUN!RUN!RASH...
STAY GOLD
( ゚Д゚)<三行ブログ
おれニッキ!?
☆キラキラしたいっ☆
∞ Felicidad ...
what a wonde...
voyage
Happy Standard
恋愛進行中
手摺見習い
極上の絶品おはぎへの道。
夜空雪風雪板日記

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ウィンタースポーツ

画像一覧