人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIRE07


行ってきました、WIRE07!
去年に引き続き、2年目の参加であります。

18:00ちょっと前にアリーナに到着。
18:00開場と同時に開演ってこともあり、トップバッターからみたかったから12時間の長丁場だけど気合入れてきたのね。

DISCO TWINS
DJ TASAKAとDJ KAGAMIによるユニット。去年みてすごいよかったから期待してました。
今年もよかった。盛り上がったなー。
トップにふさわしいね。

RYUKYUDISCO
続けざまですよ。EAST STAGEとWEST STAGEで交互に行われるため、延々と音楽はなりっぱなしなわけね。
ビークルとのコラボ曲とかを含めた3部作全部やってくれたのかな?レイヴ仕様にアレンジされてて。
とにかく踊らずにはいられないのね。やっぱいいなぁ。RYUKYUDISCO。


いきなり1時間半以上踊り続けてしまい、休憩タイム。
まずは腹ごしらえ!

会場のレイアウトはほとんど変わってないからどこに何があるのか把握してるから移動がスムーズであります。

今年もRSRの現地スタッフによる北海道の牛乳ソフトをいただく。濃厚。うまい。
そして今年最後のシメの「フェス飯」 塩豚丼を食べました。量もたっぷりだし、あっさりしててうまかったー。

で、テンションをあげるにはこれ。    酒。
カクテル作ってもらいましたよ。私の大好きなディタグレープ。いぇーい。

スタンド席にてメインフロアを上から鑑賞。これもなかなかいいんですよー。
WIRE07_b0038570_19535237.jpg


ちなみに下のほうのつぶつぶしてるのはみーんなテクノLOVEな人々。初めて行った去年はほんとびっくりしたんだよなー。このステージに。圧倒されたの。

22:30からのステージに備えてWEST側のフロアに移動。

TAKKYU ISHINO
やっぱみんな考えてることは一緒なのかねー。そりゃ期待しますよ、卓球さんに。私がテクノに興味もったのはこの人の曲を聴いたからで。
フロアは規制がかかりはじめギュウギュウ。一番盛り上がってたんじゃないかな?と思うな。

聴かせるテクノというより踊るテクノ。ちっとも伝わってないね、なんていったらいいんでしょうかね・・・
電気はいつ活動するのかな~。瀧さんも今日遊びに来てるのかな~?とか思いつつ踊ってましたw

WEST BAM
去年もでてたねー。WEST BAM。DJってあんまりしゃべったりしないんだけど、この人は上手に日本語しゃべって盛り上げてたね。ちなみにこの人はドイツ人。

KEN ISHII
曲はじっくり聴いたことがなかった。去年はほとんど寝てたからw
今年の収穫はこの人だな、と。30分のステージだったけどすごくよかった。CDきいてみよっかなーって思った。


踊り疲れて再びスタンド席へ。
大音響の中でも寝れるもんなのね。途中ふと目を覚ましてはちょっと聴き、また寝るってのを繰り返して4時半。
だってさ、半日仕事してそれからこのレイヴに参加だからね。自分ながらによくやるな~と。

最後は踊るか~!ってことでメインフロアに。

FELIX KROCHER
人がどんどん集まってきてまたもや規制がかかる。
なーんも考えずに踊ってました。嫌なこととか全部忘れてひたすら。
5時半に終了し、アンコで30分延長!長いアンコだな、と思いつつがんばったw



そうそう、去年VJにでてたかわいいチアガールは今年は空手家になって登場してました。
WIRE07_b0038570_19321289.jpg

by xxx_mali_xxx | 2007-09-02 20:53 | 音楽のこと


私、音楽と雪板なしでは生きていけないんです。


by xxx_mali_xxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽のこと
仕事のこと
好きなこと・もの
日々のできごと
思い出したこと
ボード日記(年中無休)
toycamera

ライフログ


Four [PR]


SMILE [PR]


HELLO! LOW IQ 01 [PR]


Trash We’d Love [PR]


MASTER LOW FOR・・・ [PR]


popdod [PR]


Buzz Songs [PR]


Third Time’s A Charm [PR]


メイキング・ザ・ロード [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


Pepperoni Quattro [PR]

フォロー中のブログ

くらげねこの雑記帳
NEKO PHOTO
syakky's room
そのまま。
㍼ほりえもんのblog㍼
RUN!RUN!RASH...
STAY GOLD
( ゚Д゚)<三行ブログ
おれニッキ!?
☆キラキラしたいっ☆
∞ Felicidad ...
what a wonde...
voyage
Happy Standard
恋愛進行中
手摺見習い
極上の絶品おはぎへの道。
夜空雪風雪板日記

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ウィンタースポーツ

画像一覧