人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特殊会合に出席


昨日、ある会合に出席してきた。

その名も・・・



チーム「恋人よりもゲレンデを愛す、スノーボードと私どっちが大切なのって言われたら困っちゃう」の会合。

要するにボードバカの集まりです。


県内からこの日集まったのは男女合わせて10名。

お好み焼き会をしたのよ。豚肉、タマゴ、もち、チーズが入ったこだわりのお好み焼きはめっちゃうまかった。
ジュージュー焼きながら話す内容はもちろんボードネタ。
今年はどんなギアをそろえたのか?ウェアはどんなやつにしたか?今年のホームはどこにするのか?早割りどこのやつ買う?みたいな。


ほんとバカですね~~。めっちゃ暑いこの8月に冷房、扇風機ガンガンの部屋で、この話題。


しかもメンバーの一人が、来る途中で安くていいもんみっけたらから買っちゃった~って、スペブレのウェアを持ってきて、みんなで着まわし大会。


ちょっとお腹を満たしたとこで、高級肉争奪ダーツ大会。分厚い牛タンを賭けた個人戦と、霜降り上等のカルビを賭けた団体戦。

ご馳走を目の前にしてゲームは白熱し、私のチームは第2位。2番目に量の多いカルビを塩コショウのみで頂く。
マジでうまかったです・・・


で、突然サプライズ。

メンバーの一人が10月に結婚するってことで、ケーキを渡すことになってたんだけど、クラッカーが私に渡されないまま、「おめでと~~~!!」

え?なんで???


ケーキには結婚するメンバーのHAPPY WEDDINGの文字と私のHAPPY BIRTHDAYの文字が。

だまされた・・・まさか私まで巻き込まれてるなんて・・・

あんまりこういうサプライズしてもらったことなかったし、めっちゃうれしかった。
特殊会合に出席_b0038570_21211081.jpg





みんな、ありがとう!!

今シーズンはこんなにメンバーが増えて楽しくなりそうだ。
by xxx_mali_xxx | 2007-08-27 21:24 | 日々のできごと


私、音楽と雪板なしでは生きていけないんです。


by xxx_mali_xxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽のこと
仕事のこと
好きなこと・もの
日々のできごと
思い出したこと
ボード日記(年中無休)
toycamera

ライフログ


Four [PR]


SMILE [PR]


HELLO! LOW IQ 01 [PR]


Trash We’d Love [PR]


MASTER LOW FOR・・・ [PR]


popdod [PR]


Buzz Songs [PR]


Third Time’s A Charm [PR]


メイキング・ザ・ロード [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


Pepperoni Quattro [PR]

フォロー中のブログ

くらげねこの雑記帳
NEKO PHOTO
syakky's room
そのまま。
㍼ほりえもんのblog㍼
RUN!RUN!RASH...
STAY GOLD
( ゚Д゚)<三行ブログ
おれニッキ!?
☆キラキラしたいっ☆
∞ Felicidad ...
what a wonde...
voyage
Happy Standard
恋愛進行中
手摺見習い
極上の絶品おはぎへの道。
夜空雪風雪板日記

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ウィンタースポーツ

画像一覧