人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボード日記in龍ヶ崎カムイスノーボードパークvol.18@キャンプ1日目


7月1日。朝のうちの大雨の心配をよそに無事その後晴れ!

待ちに待った、夏のショップ主催キャンプが始まった。
Mちゃんを乗っけてカムイに到着したら、駐車場に車、車、車。。。
前回のキャンプにて友達になったコたちと再会を喜んでいたらば、16才君もとい、17才君とローカル君もいるではないか。だいぶ久しぶり。なぬと、このローカル君もこのたびショップのライダーに。確かにうまいもんねぇ・・・
Kオーナーの注意事項を聞いて、青いビブをもらう。「カムイみさか」・・・みさかって。使いまわしかいっ。

気を取り直していざ、中へ。10日ぶりに来たけどもまたもやキッカー変化。
というか、雪がない!ポコのほうは高台不要。規模は小さくなり、となりのフリーランスペースはコンクリむき出し。いよいよ、カムイも夏仕様になっちゃったのか・・・(後でわかったんだけどどうやら、人口雪マシーンが壊れたらしい)

なので、ポコ飛んでる人たちはハイクしてならぶ。何本がポコ飛んでたんだけど、なーんだか物足りない。小さくなっただけにあんまり楽しくないのですよ。Mちゃんもそう思ったらしい。やっぱ今日は大行くしかないっしょ!と誘ってみたけど心の準備ができてなかったらしい。

ストレートに慣れてグラブし始めた。どうも後傾よりのくせがつき始めそうな感じ。
午前中は大ではKオーナーとKさん、ポコにはMさん(♀)(ちっちゃくてかわいいんだけど、飛んでるとこはめっちゃかっこいい!!)、レールには17才君がコーチ。みんなに指導しつつ、コーチたちもみずから飛ぶ。17才君、カムイ久しぶりのわりに回しまくってた。はぁ・・・いいなぁ・・・あれだけ回せるんなら満足だよなー、本人はそう思ってないだろうけど。





Mさんが飛ぶたびに次はこうしよう、ああしようとアドバイスしてくれる。「テール掴んで前足ボーンしてみなよ、スタイルでてめっちゃかっこよくみえるから!」って・・・えー。テールなんて届かないって!といいつつも、とりあえずチャレンジしてみた。
・・・届いた。(正確には掴んだのではなく、触れた)意外にもテール、届くんですね。練習リストに入れようかと思います。

昼ご飯を隣のセブンにて調達し、外でまったりランチ。ランチ後に歯を磨くオーナー。

私「歯磨いてる!!偉すぎですよ。会社にいるときは昼磨くけど・・・」
オーナー「オレは今、仕事中だから磨いてんの」

そっか、オーナーはスノーボードが仕事だもんな・・・うらやましか・・・・


午後、再びポコにいたんだけど、どうしても大を飛びたくて長蛇の列にならぶ。自分の順番がくるまでのドキドキ感はハンパない。とにかくまっすぐ抜けろ、といわれほぼチョッカリで行った。Rに押しつぶされてランディングには届いたけど着れない。他の人のをみると、アプローチでのターンは多くても2回まで、それ以上やるとテーブルにひっかかる。
3本くらい飛んだかな・・・?スピードの感覚はつかんだ。でも結局全部着れなかった。明日こそは。そう誓って本日終了。

カムイからほど近いとこにキャンプ場がある。ここでBBQしつつ、今日のビデクリ。(野外でTVもちこんでまでやることがすごい。)しっかり勉強した後は・・・飲んで騒いでですごかった。以下中略w

2日目に続く。
by xxx_mali_xxx | 2006-07-04 20:39 | ボード日記(年中無休)


私、音楽と雪板なしでは生きていけないんです。


by xxx_mali_xxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽のこと
仕事のこと
好きなこと・もの
日々のできごと
思い出したこと
ボード日記(年中無休)
toycamera

ライフログ


Four [PR]


SMILE [PR]


HELLO! LOW IQ 01 [PR]


Trash We’d Love [PR]


MASTER LOW FOR・・・ [PR]


popdod [PR]


Buzz Songs [PR]


Third Time’s A Charm [PR]


メイキング・ザ・ロード [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


Pepperoni Quattro [PR]

フォロー中のブログ

くらげねこの雑記帳
NEKO PHOTO
syakky's room
そのまま。
㍼ほりえもんのblog㍼
RUN!RUN!RASH...
STAY GOLD
( ゚Д゚)<三行ブログ
おれニッキ!?
☆キラキラしたいっ☆
∞ Felicidad ...
what a wonde...
voyage
Happy Standard
恋愛進行中
手摺見習い
極上の絶品おはぎへの道。
夜空雪風雪板日記

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ウィンタースポーツ

画像一覧