カテゴリ:思い出したこと( 43 )

今年も北海道!!

今年も北海道に行っちゃいます!!
しかもパワーアップの3泊4日。
今回はニセコー♪

2月3日から6日まで。
女2人、がっつりいろんなことやってこようと思っとります。
美味しいもの食べ、飲みまくり、ナイターやり、ガールズトークやり・・・


あー楽しみー♪
[PR]
by xxx_mali_xxx | 2012-01-21 21:10 | 思い出したこと

ご褒美第3弾


忘れてたと思うけど、ご褒美第3弾の発表。

えっと、



ハワイ行ってきます!!




5泊7日で。

オアフ島とハワイ島の2島。


あー、海外なんてたぶん6年ぶりくらい。

なんで行ってなかったんだか・・・

まぁ連休が取れなかったってのが主な理由になるんだろうけど。


今回は月またぎで、長期連休を紛らわす戦法で。

しかし、よく取れたもんだよな。

時期もどんぴしゃ。

ちょっとでもずれようもんなら、この休みも危うく不可能になるところだった・・・



そんなわけで、2週間後日本脱出。
[PR]
by xxx_mali_xxx | 2010-10-13 23:08 | 思い出したこと

ヒッチハイク


鼻声ではあるものの、どうやら毎日ファイトイッパーーーッツ!!!を飲んでるおかげか?風邪も治りかけているようです。


日々の通勤中に見かけたことを思い出したのでひとつ。


朝の通勤ラッシュ、渋滞しかけている国道を走っていたときのこと。
ふと、バス停に目をやるとリュックを背負った青年が一人。
よくみると、必死に道路を走る車に向かって腕を伸ばし親指を立てている。

・・・ヒッチハイク???



日本でヒッチハイクするっていう時点でちょっと普通ではないんだが、そもそもバス停でなぜそれをやる。


おとなしく待ってればそのうちバスがくるんじゃねーのかい?って話。






以上。
朝のちょっとイライラした気分が一瞬消えた瞬間でした。
[PR]
by xxx_mali_xxx | 2009-07-24 23:30 | 思い出したこと

結核ねぇ・・・


急にすごいニュースになってるね。ハリセンボンの肺結核。
ちらっとニュースのインタビューなんかを聞いてみると、
「肺結核って全く知らない病気なんで不安ですね~」
とか、
「今は治らない病気ではないらしいんで~云々」
そんななん?結核ってそこまでマイナーな病気?!
こうやって話題になってようやく知るようなものなのかなぁ・・・?
昔よりかは随分と罹患率も減ったかもしれないけど、隔離される人はちょいちょい周りにはいるからね。
認知度の低さにびっくりしたんだけど。


そういや、TVの専門家は発症する人は1~2割って言ってたけど、保菌してる人(キャリア)だって体が丈夫なうちは大丈夫かもしれないけど、何十年後かに年とってから免疫力低下してから発症するってこともなくはないわけで、発症してなくても治療するにこしたことはないと思うんだよね。私だったらするかなー。
でも、この治療ってのが結構面倒で抗結核薬を半年近く飲み続けなきゃならないし、しかもその間は禁酒。・・・キツいっすね。


で、気になるのははるかがどんぐらい排菌してたかってことだと思う。
大量に排菌してたんならそれだけ周りのリスク高くなるし。
一番接触してる相方が感染してないところをみると大丈夫そうな気もするけど、超丈夫な人かもしれないし?w
感染者でないといいけど。。。
[PR]
by xxx_mali_xxx | 2009-04-07 22:32 | 思い出したこと

今後のLIVE参戦予定


2月のFOB以来LIVEに全く行っていなかった。
理由はたまたま観に行きたいLIVEがなかったもしくはチケが取れなかったのどちらかですけども。

で、突如4月以降になってLIVEに行く予定がぽこぽこあるので書き留めます。


4/8   LOW IQ 01&MASTERLOW 
4/11  knotlamp 
4/12  怒髪天 
4/23  鶴 
5/8   Dragon Ash
5/22  ユニコーン 
7/6   LOW IQ&THE BEAT BREAKER & ACIDMAN


なんかジャンルばらばらだけど、ずっと前からこんな感じだしね。
ノットは何度か好きになれないってことをここに書いてたけど、今もそうですw
でも、観に行くことになっちゃった。流れで・・・

DAはギリギリまで悩んだ結果チケ取れたけど諦めた。オペ後にすぐいけるわけがなかろうってことで。
久しぶりだったし観たかったんだけどな・・・

ユニコーンは念願。どーしても行きたくてしょうがなくて20回以上も抽選に落選して最後の最後に再追加公演でようやく当選。今一番楽しみにしてるLIVE。快適シートをGET。

あ~早くみたい~~。





それにしてもRIJFの第1弾発表っていつなんだろう?
もうそろそろだと思ったんだけどなぁ・・・
[PR]
by xxx_mali_xxx | 2009-04-05 22:18 | 思い出したこと

もうすぐX-TRAIL JAM


来週末はいよいよ今年もX-TRAIL JAMが開催される。
今季もSJのみ観戦ってことで、今から楽しみにしてるんだけど。

WEB投票枠も決まった。
SJでは谷口尊人、チョコバニラボール新井、鈴木祐司

密かに谷口選手には投票してた一人だったりする。
去年見たけど、マサカリエア封印してて見れなかったから。
ちょっと今年は生で見て見たいなってことで期待してるんですけども。

もちろんバニさんにも投票したんだ。きっと会場をわかせてくれるはず。



神様テリエのエアも今度こそ。






ところでうちのおかんが藤田一海を知っていたという事実にびっくりしている今日この頃・・・
[PR]
by xxx_mali_xxx | 2008-12-06 23:56 | 思い出したこと

やめるわ。


6月に



















たぶん、何年かぶりに


















海に入るかもしれないので、


























間食するのやめます。


















いや・・・・






















控えます。
[PR]
by xxx_mali_xxx | 2008-04-14 21:06 | 思い出したこと

きゅうり味


誰か飲んだ人います??

b0038570_2262091.jpg





どんな味?

うまいの?

ってか、500mlも飲めなくない??

誰かひと口だけ飲ませて下さい。
[PR]
by xxx_mali_xxx | 2007-06-17 22:07 | 思い出したこと

ねぇ、それってどうなの?どうなのよ?


自分の体調管理ってのは大切なことであって、社会人ともなるとそのせいで仕事に穴をあけるようなことはそうそう頻繁に起こしてはいけないことだと思うんですよ。

もちろん、もともと体が弱いとか何か理由がある人はその人なりに気をつけているんだと思います。


ただ、ダイエットのため朝ごはんも食べなければ、昼ご飯もコーヒーとサプリだけ、とかアイスだけ、とか無理してどう考えても体調くずすだろっていうような人が度々青白い顔して「気持ち悪いんで」っていって早退してったり休んだりするのはどうなのよ??



周りが「もうちょっと何か食べたら?」っていっても全く聞かないんで、ある意味病的な域まで行っちゃってるんだけど、それでもやっぱり周りは心配だからその人のこと気にかけるじゃないですか。


ダイエットするのは大いに結構。
でも、周りに心配かけるのは社会人として反則じゃないかい?ってこと。


本人に言ってあげたいんだけど、言えないんだな、これが。
社会人歴とか年齢でいったら上なんだけど、そこの職場ん中じゃ教わる立場の一番下っ端なのでね・・・
[PR]
by xxx_mali_xxx | 2007-06-03 23:08 | 思い出したこと

「たけし」


はしかのワクチン接種をしたのか?それとも幼少期に罹ったのか?

それがわかるのは母子手帳だな。ってことで自分の母子手帳をみてみたのね。
ワクチン接種をしていたのはわかったけど、罹ったのかどうかはなにも書いてなかった。

それよか「気になることはありますか?」っていう覚え書きみたいなとこにおかんの字で、


満9~10ヶ月の頃・・・・・離乳食を食べない。
満1歳の頃・・・・・離乳食をほとんど食べない。


って書いてあって・・・

相当食べない子供っちだったんだよね、私。
おかんに聞いたらかなりてこずらせたらしいよ。

そんな話をしてたら、おとんは第1子の私が絶対男の子だと思って期待していたらしく。
周りのベビー用品も青色のものとか買ってて。
しかも密かに男の子の名前とかも考えてたとか。

生まれてみたら女の子で、おかん曰く、がっかりしてた(!) らしい。

すいませんね、女で~。( ゚Д゚)ナニカ?
でも、おかげで?男みたいなサバサバした性格に一人で雪山行っちゃうようなコに育ちましたよ。そんでもって、青色大好きよ。


にしても、がっかりって・・・|-Д-)シドイ・・・
[PR]
by xxx_mali_xxx | 2007-05-25 22:14 | 思い出したこと


私、音楽と雪板なしでは生きていけないんです。


by xxx_mali_xxx

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽のこと
仕事のこと
好きなこと・もの
日々のできごと
思い出したこと
ボード日記(年中無休)
toycamera

ライフログ


Four


SMILE


HELLO! LOW IQ 01


Trash We’d Love


MASTER LOW FOR・・・


popdod


Buzz Songs


Third Time’s A Charm


メイキング・ザ・ロード


ELEVEN FIRE CRACKERS


Pepperoni Quattro

フォロー中のブログ

くらげねこの雑記帳
NEKO PHOTO
syakky's room
そのまま。
㍼ほりえもんのblog㍼
RUN!RUN!RASH...
STAY GOLD
C'est la Sai...
( ゚Д゚)<三行ブログ
おれニッキ!?
うみのあお
☆キラキラしたいっ☆
∞ Felicidad ...
雪男の雪板日記
what a wonde...
voyage
Happy Standard
恋愛進行中
手摺見習い
極上の絶品おはぎへの道。
夜空雪風雪板日記

最新のトラックバック

出会い,恋愛,結婚に効く..
from 出会い,恋愛,結婚に効く名言
56種類のチョコレート
from To pass leisur..
ROCK IN JAPA..
from Happy Standard

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ウィンタースポーツ

画像一覧