人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ciao baby!

10月30日。渋谷AX。

健さんのチケ運はどうやらいいらしい。
CIAO BABY ツアーファイナル参戦です。

KEN BANDの前にSNUFF。
とりあえずすごいんだっていう情報しかなかった。ボーカルがダンカンっていう人だってことくらい。
パンクバンド。今の時代なら無数に存在する音で普通に聞こえるかもしれないけど、このバンドは何がすごいって、この音を20年も前からやってたってことだ。
確かにやってるメンバーはそれなりにお年を召していた。
けど、すごく勢いあったし、新鮮に聞こえた。
ちなみにダンカンはドラマーでもあった。ドラマー/ボーカル。
びっくりした。



つづいてKEN YOKOYAMA。
今日はKEN BANDでのサージ最後の晴れ舞台だから、サージ側で見ようと思ってたんだけど、前はあまりにもすごかった。
真ん中の後方で見ることにした。
「外人」Tシャツを着たサージ。
いつものように健さんとゆるーい会話をしながらのMCなんだけど、なんか寂しそうだったな。
時おり笑顔みせるんだけど、なんだかすんごく寂しそう。
もうこの掛け合いがみれないのかと思うと切なくなったね。

ちなみに今回のツアーではハイスタの名曲「STAYGOLD」をやってるってことで話題になってたんだけど、さら~っと前半に歌ってた。
イントロ聴いて一気にテンションMAXになってしまいましたよ。
ダイバーの数ハンパねぇ・・・たぶん一番飛んでたと思う。
思わず私もダイブしたくなるほどの強烈な盛り上がりだった。

サージと一緒に帰りたいから、今日はいつもやる2回目のアンコでのアコースティックはやらないって最初に言ってまして。
だから、アンコは長かったっす。
一番最後にサージが歌ったSucky Yacky聴いてたらなんだか涙でそうになった。

最後に大量のピックとステッカーがばら撒かれたんだけど、ちっとも取れなかった・・・
一人で3,4枚もとってる人がいてちょっとうらやましかった・・・


次のベースはすでに決まってるらしく、すぐにKEN BANDは始まるといっていた。
・・・誰なんだろう。




01. Cherry Blossoms
02. Pressure
03. Why
04. Empty Promises
05. Summer Of '99
06. Stay Gold
07. Torn
08. Go With The Flow
09. Jealous
10. Ten Years From Now
11. Ricky Punks
12. Ricky Punks II (The Lamepire Strikes Back)
13. Funny Things
14. Fuck Up, Fuck Up
15. Running On The Winding Road
16. Longing (A Quiet Time)
17. Not Fooling Anyone
18. How Many More Times
19. I Gotta Go
20. Believer

アンコール
21. Popcorn Love
22. I Love
23. Walk
24. Lucky
25. Eight-Hour Drive
26. Going South
27. Can't Take My Eyes Off Of You
28. Dead At Budokan
29. Sucky Yacky






NEXT→LOW IQ&THE BEAT BREAKER
by xxx_mali_xxx | 2008-11-02 23:03 | 音楽のこと


私、音楽と雪板なしでは生きていけないんです。


by xxx_mali_xxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽のこと
仕事のこと
好きなこと・もの
日々のできごと
思い出したこと
ボード日記(年中無休)
toycamera

ライフログ


Four [PR]


SMILE [PR]


HELLO! LOW IQ 01 [PR]


Trash We’d Love [PR]


MASTER LOW FOR・・・ [PR]


popdod [PR]


Buzz Songs [PR]


Third Time’s A Charm [PR]


メイキング・ザ・ロード [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


Pepperoni Quattro [PR]

フォロー中のブログ

くらげねこの雑記帳
NEKO PHOTO
syakky's room
そのまま。
㍼ほりえもんのblog㍼
RUN!RUN!RASH...
STAY GOLD
( ゚Д゚)<三行ブログ
おれニッキ!?
☆キラキラしたいっ☆
∞ Felicidad ...
what a wonde...
voyage
Happy Standard
恋愛進行中
手摺見習い
極上の絶品おはぎへの道。
夜空雪風雪板日記

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ウィンタースポーツ

画像一覧