人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボード日記@たかつえ 22.23

4月4日、6日。
↑連ちゃんじゃないからね。中1日仕事行ってますから。なのに同じゲレンデっていう・・・

平日だった4日はそりゃもうすごい空きようで。駐車場にほとんど車ないし。
やってるのかな?って感じ。

フリーランもそこそこに、パイプ練習。
ひたすらやってたような。
だってほぼ貸切だったし。
何度か板がバーチカルから離れてターンするってのはあったけど、やっぱりリップ抜けはできませんでしたー。

実はこの日、ある張り紙をみてしまいまして。
5、6日にたかつえにて試乗会あり。っていう張り紙。

どうしてももう一度乗り比べてみたかったのもあり、急遽6日に行くゲレンデを変更して中1日でまたたかつえに来ることを決意したのでありました。

6日。
お目当ての板を探すべく、受付済ませて早速物色。
残念ながらATOMICはなかったものの、ALLIANはあり。
でも、私が乗りたかったシリーズがなくて・・・

とりあえず、011の板に乗ってみることに。DOUBLEという名の板。
どツインの板でしかも、手に取った板は138。短っ!!

グリングリン回せちゃうよってことでいざ出発。
ものっすごい軽いこの板。ATOMICの板並みに軽かった。
めちゃめちゃ遊び用って感じ。011はグラトリなんかにはもってこいの板だもんね。
めっちゃしなるからプレスが楽しい、楽しい。
しばらく乗って、パイプにも入ってみた。
この柔らかさでどう考えてもパイプには不向きなんだけど、それほど怖くなかったというか。
おそらくパイプもカリッカリだったわけじゃないし、そんなにスピードもでなかったからかもしれないけど、まぁできなくもないな。

2本目はALLIAN。
VIVIANって女の子のシリーズ。
まー可もなく不可もなくといったところ。
最初に乗ったPRISM(やっとわかった)のがやっぱいいな。

3本目はまたまた011
今度はフラキン(FRAT KING)
ノーズとテールがものすごい反りあがってる板。
鬼オーリーが期待できるってことだったんだけど、メンズサイズでの148しかなくて。
スタンスも仕方なく53センチに。
この板、重いのよ。板の幅もあるし(結構太い)

午後になって重い雪による足の疲れとスタンス幅の影響もあってか、全くもってこのフラキンのよさがわかりませんでした。
オーリーなんて全然できなくて・・・
トホホですよ。

試乗会終了ギリギリまで乗って本日終了。

なんだか最後のほうは板の評価ができないくらいに疲れ切ってしまいました。
by xxx_mali_xxx | 2008-04-09 21:37 | ボード日記(年中無休)


私、音楽と雪板なしでは生きていけないんです。


by xxx_mali_xxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽のこと
仕事のこと
好きなこと・もの
日々のできごと
思い出したこと
ボード日記(年中無休)
toycamera

ライフログ


Four [PR]


SMILE [PR]


HELLO! LOW IQ 01 [PR]


Trash We’d Love [PR]


MASTER LOW FOR・・・ [PR]


popdod [PR]


Buzz Songs [PR]


Third Time’s A Charm [PR]


メイキング・ザ・ロード [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


Pepperoni Quattro [PR]

フォロー中のブログ

くらげねこの雑記帳
NEKO PHOTO
syakky's room
そのまま。
㍼ほりえもんのblog㍼
RUN!RUN!RASH...
STAY GOLD
( ゚Д゚)<三行ブログ
おれニッキ!?
☆キラキラしたいっ☆
∞ Felicidad ...
what a wonde...
voyage
Happy Standard
恋愛進行中
手摺見習い
極上の絶品おはぎへの道。
夜空雪風雪板日記

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ウィンタースポーツ

画像一覧