人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CA4LA 10th ANNIVERSARY@渋谷AX

先週に引き続き、AX2連チャンです。
CA4LA 10th ANNIVERSARY@渋谷AX_b0038570_21344478.jpg
昨日はCA4LAという帽子屋の10th記念ロックフェス。
出演はACIDMAN、マボロシ、LOW IQ 01&MASTER LOW
いつも帽子を愛用してるアーティストのライブ。

休みがとれなかったから仕事後直行!しかも30分早く切り上げさせてもらってね。
じゃないと7時に間に合わないから。

着いたらオープニングアクトやってて、しかもちょっと押してたので間に合った。

なぬとトップバッターがいっちゃんでした。セッティングからしてこれは間違いないと。
中央のマイクスタンドにハットがかかった時点で前進。今回は右から攻めてみた。ほぼ最前w

MASTER LOW6人衆が全員ハットをかぶってきた。CA4LAの10thバージョンハット。
これ、入り口で売ってたんだけど、フェルト地でシルエットがすごくキレイで金色の刺繍が入ってていい感じだったんですよ。

いっちゃん登場!今日の衣装はトレンチコートにチェックのハット。お?スーツか?と思ったら中にピンクのアーガイルのベストを着て、ハットとお揃のチェックネクタイにシャツ。
今日もキマッてますな。
この時点でハット2個!


SWEARだ!今日も飛ばすのね・・・
がしかし、今回のオーディエンスは「大人」なのですよ。Tシャツにタオルのかっこが逆に浮いてる?的な雰囲気。きっとCA4LAのなんでしょうね、おしゃれな帽子かぶった人多数。だから服装も絶対汗かけなくない?っていう服。
そのため、ノリも「大人」な感じで先週より控えめな感じがした。まぁ、前にいたから後ろは全然わかんなかったけど。

「どうも、LOW IQ 01&MASTER LOWです!毎週金曜ライブやってますw」
「オレがどれだけハットが好きか知ってるよね??今日はオリジナルのハットを作ってもらいました~。オーダーメードってのはいいもんですよ。ぶかぶかするのもだめ、きつきつなのもだめ、自分にあったサイズってのを身に着けたほうがいいのよ」

2個ともチェックのハットで1個は羽付き。2個のハットを歌いながら交互にかぶってましたよ。
ステージでは服を脱いだり着たり、そして端から端まで走り回る、とにかくいっちゃんは動き回ります。
Rulesでみかけるバク転も見れたよ。

そして右側にやってきたいっちゃん、曲の間奏でこっちに向かって「ゴムある???」と女の子に話しかけてる。すかさずみんな、髪をまとめてたゴムを差し出しそれをもらったいっちゃんは「どうもありがとう!」と言って髪を一つにまとめて再び歌いだした。
私は差し出したかって?・・・できなかったね~~。ちょっと後悔の念。


ドラムをストップさせるやMCをし始めたと思ったら、実は次の曲歌ってからだったってなことがあって。
「あ、間違えた!どーぞ、どーぞ、演奏始めてください」

なんかもう息つく暇ないのね。

「MASTER LOW4のレコーディングそろそろ始めようかと・・・いいの作るから期待して待ってて」
4といいつつ、出した指が3本だったりね。
おもろいです。テンパってんのか、わざとなのか?w

シメはやっぱりLITTLE GIANT
めっちゃ楽しかった~~。
まだ1組目なのに体力使い果たしました。

セトリ

THE BOOTS

SWEAR
MAKIN’MAGIC
RULES
NEVER SHUT UP
F.A.Y.
SO EASY
WAY IT IS
LITTLE GIANT

毎度のことながら中盤の曲順とかぐちゃぐちゃね。抜けてるのもあるかも~~?
いや、前回よりは信憑性あるかと。


マボロシ、ACIDMANもそれぞれオリジナルハット作ってもらってたね。
ACIDMAN大木君も言ってたけど、大木君のかぶるハットはかなーり地味でしたね。いつもかぶってるのと変わんなくね?ってくらいにw
でも、オリジナルだけあってみんなしっくりはまって似合ってましたな。

終了22時。お疲れっした!
by xxx_mali_xxx | 2007-11-03 23:01 | 音楽のこと


私、音楽と雪板なしでは生きていけないんです。


by xxx_mali_xxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽のこと
仕事のこと
好きなこと・もの
日々のできごと
思い出したこと
ボード日記(年中無休)
toycamera

ライフログ


Four [PR]


SMILE [PR]


HELLO! LOW IQ 01 [PR]


Trash We’d Love [PR]


MASTER LOW FOR・・・ [PR]


popdod [PR]


Buzz Songs [PR]


Third Time’s A Charm [PR]


メイキング・ザ・ロード [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


Pepperoni Quattro [PR]

フォロー中のブログ

くらげねこの雑記帳
NEKO PHOTO
syakky's room
そのまま。
㍼ほりえもんのblog㍼
RUN!RUN!RASH...
STAY GOLD
( ゚Д゚)<三行ブログ
おれニッキ!?
☆キラキラしたいっ☆
∞ Felicidad ...
what a wonde...
voyage
Happy Standard
恋愛進行中
手摺見習い
極上の絶品おはぎへの道。
夜空雪風雪板日記

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ウィンタースポーツ

画像一覧