人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏では・・・


最近、ライブレポとか音楽の話ばっかじゃねーか!
どこが雪板に関係してんだ?
カムイに行くのも遠ざかってんじゃないのか?


そう思ってる人がいるかどうかはわかりませんが、水面下では何が起こっているのかはわかりません。


ライブ行きつつも、きたるSNOWシーズンに向けて着々と動いているんですよ。
ふと仕事帰りにショップ行ったり、実は2度目の神田に行ってたり。(書いてないだけ)
裏では・・・_b0038570_2214174.jpg


で、ウェアに続き、このコたちGET。

ゴーグルはRAGE EYE INTERFACEで。
レイジはちょっと気になってたんですよ。
ウェアが結構落ち着いた色だから、こういうバキバキっとした色のが欲しかったからちょうどよかった。
このレインボーミラーのレンズもお気に入り。

ビーニーはNEFF
こーれ、かわいくない?耳付き初。
ほんとはビーニーも派手な色にしようかと思ってたんだけど、意外と白も目立つかな?と。
ウェアがどっちかってーと男っぽいので、この辺の小物でくずしてみました。
ふかふかして、めっちゃあったかいです。少々頭打っても平気かもな。



そしてそして、カムイですが来月行きますよ。
でも、竜のほうじゃなくて、御坂

御坂=パイプ

パイプなんて一度も入ったことないくせに、御坂行っちゃいます!!
1泊2日のプロのキャンプで。
コーチは誰かってーと、ヅマンですよ、ヅマン!(ボード好きにしかわからない世界??)

私は相当のチャレンジャーだなと思いますよ。
初心者ほど最初はうまい人に教われ。という友達の助言によりパイプやってみることにしました。

シーズン前だし、怪我だけはしないように気をつけないとな~~。

12月はX-TRAIL JAMでしょ?
神様テリエ、復活だからね!見ないわけにはいかないでしょ。
でも、クウォーターだけかなぁ?ストレートもでて欲しい。


その他、ボード計画進行中。
by xxx_mali_xxx | 2007-10-29 22:38 | ボード日記(年中無休)


私、音楽と雪板なしでは生きていけないんです。


by xxx_mali_xxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽のこと
仕事のこと
好きなこと・もの
日々のできごと
思い出したこと
ボード日記(年中無休)
toycamera

ライフログ


Four [PR]


SMILE [PR]


HELLO! LOW IQ 01 [PR]


Trash We’d Love [PR]


MASTER LOW FOR・・・ [PR]


popdod [PR]


Buzz Songs [PR]


Third Time’s A Charm [PR]


メイキング・ザ・ロード [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


Pepperoni Quattro [PR]

フォロー中のブログ

くらげねこの雑記帳
NEKO PHOTO
syakky's room
そのまま。
㍼ほりえもんのblog㍼
RUN!RUN!RASH...
STAY GOLD
( ゚Д゚)<三行ブログ
おれニッキ!?
☆キラキラしたいっ☆
∞ Felicidad ...
what a wonde...
voyage
Happy Standard
恋愛進行中
手摺見習い
極上の絶品おはぎへの道。
夜空雪風雪板日記

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ウィンタースポーツ

画像一覧