人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dragon Ash Tour「DEVELOP THE MUSIC」@Zepp Tokyo

6月29日。
またもや小雨降る中、行ってまいりました。
DAのツアーもいよいよファイナルを迎えました。今まで何度もDAのライブに行ってるけど、結構ファイナルみてる気がする。
やっぱファイナルってなんかちょっと違うもんね。

で!今回の位置。いつもの馬場さん(ベース)側だけど、最前列柵の一人後ろ。ちょうど馬場さんの目の前。近すぎです。すでにヤバイ。そでが突き出てるから半径1m以内なのね。

「DEVEROP THE MUSIC」が始まった瞬間に一気にスイッチ入って爆発。この瞬間がたまらなく気分がいい。楽しすぎ。

前半はだいたい横浜と同じセットリストだったかな?にしても、「百合の咲く場所で」「FANTASISTA」の連チャンはすっかり定番になった。ダイバーが一番多く流れていく。
今回通り道じゃないところにいたつもりだったけど、この時ばかりは4、5人運んだ。
もうこの辺りは頭真っ白の状態。

今日は大量ゲスト。武田真治にケツメの大蔵、UZI-ONEにsmorgasのアイニ。UZI-ONEとアイニは来るって知らなかったからサプライズだったなー。

いつもはkjを必死にみてるんだけど、ちょうど背の高いロンゲのお兄さんに阻まれてたので、今日は馬場さんとドラムのさくちゃん眺めてましたw
馬場さんと目が合ったな~。(みんなそう言ってると思うんでw聞き流してくださいw)ステキ。今日もボトル飲みまくってた。カァ~~~~って眉間にしわ寄せて舌だしてたのがかわいかったな。(かわいいっていう表現、変?w)

kjがここにいる男性陣へ。といって歌った「ICEMAN」に絶叫して大合唱してました私。え?OKでしょ?だって好きなんだもん。
そして女性陣へ。といって歌った「HOT CAKE」にまたまた大合唱。
この空間にいれるのがほんとに幸せ。

アンコールでの「VIVA LA Levolution」はサイコーでした。

そしてkjの笑顔でやっと元気になれたよ。
Dragon Ash Tour「DEVELOP THE MUSIC」@Zepp Tokyo_b0038570_12111444.jpg




最後に同志、お疲れ!!!






ど~~~~~ん!!!!!!

Dragon Ash Tour「DEVELOP THE MUSIC」@Zepp Tokyo_b0038570_12114177.jpg


ライブ後にサムライが号外を配ってて。

DAがついにベストアルバムを出す!っていう内容。
にしても、メンバーのサムライ姿似合いすぎ。最近、カーリングといい、サムライといいコスプレ多くない?w ま、こういうのもひっくるめてDAが好きなんだけどw

正直、DAがベストを出すっていうのにすこーし違和感感じてたんだけど・・・なんか「らしく」ないなーって。
でも、国民投票をするってことなので私ももちろん1票投票しようかと。でも、1票ってむずかしすぎるね。悩む。

1ファンとしてはどうせでるなら定番よりかはマニアックな感じにしてほしいな~。
by xxx_mali_xxx | 2007-06-30 12:24 | 音楽のこと


私、音楽と雪板なしでは生きていけないんです。


by xxx_mali_xxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽のこと
仕事のこと
好きなこと・もの
日々のできごと
思い出したこと
ボード日記(年中無休)
toycamera

ライフログ


Four [PR]


SMILE [PR]


HELLO! LOW IQ 01 [PR]


Trash We’d Love [PR]


MASTER LOW FOR・・・ [PR]


popdod [PR]


Buzz Songs [PR]


Third Time’s A Charm [PR]


メイキング・ザ・ロード [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


Pepperoni Quattro [PR]

フォロー中のブログ

くらげねこの雑記帳
NEKO PHOTO
syakky's room
そのまま。
㍼ほりえもんのblog㍼
RUN!RUN!RASH...
STAY GOLD
( ゚Д゚)<三行ブログ
おれニッキ!?
☆キラキラしたいっ☆
∞ Felicidad ...
what a wonde...
voyage
Happy Standard
恋愛進行中
手摺見習い
極上の絶品おはぎへの道。
夜空雪風雪板日記

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ウィンタースポーツ

画像一覧