人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボード日記in福島のスキー場@今季初


今季初のホーム。
積もらない程度の雪。コースはオフピステ以外はすべてアラポテト(圧雪)。
ここんとこあんまり降ってなかったらしい。いつもはパウダーがたんまり楽しめるのに。
やっぱり温暖化なんかなぁ・・・
道路に雪なくて、ほぼノーマルでも来れるんじゃないか?って感じだったしね。

8時半スタート。ほぼすべてのコースを滑り倒す。オフピステは新しい雪があまり積もってなかったせいで、自然にかたまった感じで埋もれることはなかった。パウダーのあのふわっと浮いた感じはあんまりしなかったなぁ。

平日ってのはなんて平和なんだろう。
人いない。。。
近所の小学校とか保育園のスキー教室が行われててちびっこがいっぱいいたけど、
それでも少ない。

フリーランを十分楽しんで、たまにグラトリ。
最近、「壁」がお気に入り。とりあえず当て込んでみる。で、回ってみる。

ところで、フェイスマスクの調子がいい!やっぱネックウォーマーとは違うねー。そもそも生地が違うから呼吸が苦しくない。そして、凍らない。
なんだろう?普段マスクして仕事してるからか、顔を覆うと安心するww
なので、今日は肌が出てる部分が全くない完全防備で、
表情が見えないだけにちょっと怖い人仕様だったけど、周りを見てみると同じような人結構いるんだよね。

3時間ひたすらフリーランをしてから、パークへ。
3連ポコは今年も設置。さらに一番下にもカムイのポコ並みの大きさのキッカー。
ナローBOX、キンクBOX、フラットBOX、レール、ハーフパイプ・・・
そうそう、ドラム缶があった。これは去年なかったアイテム。

とりあえず、3連のうちの2つを飛び、フラットBOXをやってみた。
キッカーはまだぐずぐず。BOXをがんばることにした。
ストレートはなんとかなる。問題はスライド。
お尻打ったり、ひざ打ったり相当ダメージ受けた。
ひざのあざやっと治ったと思ったのに、また同じところ打った・・・凹む。。

午前券だったため、13時で終了。さくさく着替えて早々に帰宅。










眠気に打ち勝つにはどうしたらいいか?
一人で運転となると話し相手もいないし、大変なわけです。
前はすんなり帰れたのに、ここんところ休まずには帰れない状況。

窓を全開にする、ガムを噛む、などいろんな方法はあるけれど、どれもいまいち・・・
今日私が試したのは、「アイスを食べる」
運転しながらなので注意力が必要なのと、アイスを食べたことで体が冷えて寒い、ってので目が覚めたw
友達いわく、「チュッパチャプスを食べる」
口の中にしばらくの間大きい飴が入ってて、しかもあの棒が気になって眠れない。
久しぶりにチュッパをなめたんだけど、なかなかいいな、と。
アレ、ささってるやつごと大人買いしてみたいなー。

今までそんなに気にならなかったけど、今日は一人でいることがとてつもなくさびしかった。
よく何時間も運転できたなーと、そう思った。
by xxx_mali_xxx | 2007-01-23 23:22 | ボード日記(年中無休)


私、音楽と雪板なしでは生きていけないんです。


by xxx_mali_xxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽のこと
仕事のこと
好きなこと・もの
日々のできごと
思い出したこと
ボード日記(年中無休)
toycamera

ライフログ


Four [PR]


SMILE [PR]


HELLO! LOW IQ 01 [PR]


Trash We’d Love [PR]


MASTER LOW FOR・・・ [PR]


popdod [PR]


Buzz Songs [PR]


Third Time’s A Charm [PR]


メイキング・ザ・ロード [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


Pepperoni Quattro [PR]

フォロー中のブログ

くらげねこの雑記帳
NEKO PHOTO
syakky's room
そのまま。
㍼ほりえもんのblog㍼
RUN!RUN!RASH...
STAY GOLD
( ゚Д゚)<三行ブログ
おれニッキ!?
☆キラキラしたいっ☆
∞ Felicidad ...
what a wonde...
voyage
Happy Standard
恋愛進行中
手摺見習い
極上の絶品おはぎへの道。
夜空雪風雪板日記

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ウィンタースポーツ

画像一覧