人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボード日記in龍ヶ崎カムイスノーボードパークvol.20@スピン


今日も11時開始の2時間コース。
今日は比較的人が少なかったなー。本日はすっかり相棒になったMちゃんとさらに先週再会を果たしたSちゃんも参加。
相変わらず、雪は少なめだったけど、人工雪マシーンが直ったらしく、ががーっと雪積もらせてた。

3人でまずはポコ。
まー、人いないからローテーションが早い、早い。しかもハイクしてるからめっちゃ疲れる。
最初の2、3本で汗かくくらい熱い。Sちゃんは甲羅を脱いだ!! 注)背中のプロテクターです。

ストレートを4,5本、グラブを2,3本。9割がた着ってる。調子がいい。
今日はB1をやるつもりでいたから、早速練習開始した。先週のビデクリで教わったことを思い出し、いざ1本目。

リップを見とどけてブラインド着地。おぉーー立ったー。着ったー。
1本目にいきなり成功して、思わず「立てた~~~!」と叫んでしまった。。。

感覚忘れないうちに。。。ひたすらB1を飛び続けた。まぁその後はやっぱり何度もコケたけども。成功率30%ってことでしょうか。まだまだ低い・・・
次のB1が成功したら大に行こうと決めて、飛んだ。なんとか成功したので大へ移動。

大には10人くらいだったかなー。やっぱり1本目はドキドキした。
怖さのあまりスピードころして、テーブル角に微妙にひっかっかった。今日はターンをしたらちゃんとオーリーかけないと届かない感じだった。

2本目はRに押しつぶされて膝曲げたまま飛んでまくられ、テーブルに腰から落下。かっちかち
だったから痛いのなんの・・・たぶんもっと派手に落ちてたら間違いなく怪我した。

3本目。なーんかわかんないけど、ちょっかっていきたいのにアプローチでエッジがひっかかってリップに差し掛かるまでに不安定な滑りになる。なんとか飛べたけど着れない。4本目ぐらいからSちゃんもこっちにきた。Sちゃんはキレイにちょっかってたな。私だけか。気にしてたのは。

何本か飛んだあと、終了間際にポコに戻った。Mちゃんが1人ポコ貸切状態でB1練習してた。どうやらコツ掴んだらしく、何度か成功してるとこ目撃。SちゃんはF1完成してたね。
再び、B1練習して本日終了。

B1の感覚がなんとなくつかめたような・・・とりあえずスピンすることの恐怖感がなくなった。ま、半回転ですけどね! 汗
by xxx_mali_xxx | 2006-07-10 23:41 | ボード日記(年中無休)


私、音楽と雪板なしでは生きていけないんです。


by xxx_mali_xxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽のこと
仕事のこと
好きなこと・もの
日々のできごと
思い出したこと
ボード日記(年中無休)
toycamera

ライフログ


Four [PR]


SMILE [PR]


HELLO! LOW IQ 01 [PR]


Trash We’d Love [PR]


MASTER LOW FOR・・・ [PR]


popdod [PR]


Buzz Songs [PR]


Third Time’s A Charm [PR]


メイキング・ザ・ロード [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


Pepperoni Quattro [PR]

フォロー中のブログ

くらげねこの雑記帳
NEKO PHOTO
syakky's room
そのまま。
㍼ほりえもんのblog㍼
RUN!RUN!RASH...
STAY GOLD
( ゚Д゚)<三行ブログ
おれニッキ!?
☆キラキラしたいっ☆
∞ Felicidad ...
what a wonde...
voyage
Happy Standard
恋愛進行中
手摺見習い
極上の絶品おはぎへの道。
夜空雪風雪板日記

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ウィンタースポーツ

画像一覧