人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK IN JAPAN FES 2012

8月5日

今年は最終日だけの参戦。
朝イチでみなと屋に行って、朝食。
ついでにビール。
とうとう解禁してしまった。
朝からお酒。

こんなにビールがおいしいとは。びっくりしたわ。
外で飲むから?喉が渇いてたから?
危険な予感・・・


腹ごしらえしてから、DJブースへ。
しばらく聴いてからワンオクを遠くから眺めつつ、シーサイドステージへ。

連れが観たがってた家入レオ。
色白でちっちゃくてかわいい女の子でした。

終ったと同時にグラスに戻ってサンボマスター。
ほんとはもうちょっと聴きたかったけど、次観たいから移動。

Northern19!!
SE聴いたとたんにテンション上がったー。
そしてものすごく暑い・・・
健太郎、相変わらずカミカミ。
久々ライブみて楽しかったなぁ。

またもやグラスへ。
ファンモン。これも連れの希望。
MCの感じからして今まで出たことなかったのかな?
なんか意外。

ここで休憩。ベボベを遠くから聞きながらかき氷食べてまたお酒飲むw

その後、レイクへ。

LOW IQ 01!!!
いっちゃん久しぶりすぎ。
やっぱり大好きです053.gif
いつみても楽しめる。
10月に新曲出るらしい、しかも、日本語詞だとか。
きっとレコ発ツアーやってくれるだろうから、行きたいな。


早めの夕御飯食べて、ケツメイシに備える。
夏歌のオンパレード。夏の思い出が聴けて余韻に浸りたかったのに、リョウジが曲を止めてしまった。
「気持ちいいーーー!」

ミニコント始まったw

りょうさんは占い師のおばちゃんと電話してるし、DJコウノはDSやってるし、みんな自由。

最後はボラーレで盛り上がりました。
おじさんたち、ツアーやってくんないかなぁ・・・

ほんとはやついのDJ見たかったのにすっかり忘れて、休憩。

続いてスピッツ。
今までライブで封印してた曲、運命の人をやってくれた。
この曲大好きなんだけど、なんで封印してたんだろ?そっちが気になってしまったよ。
あと、涙がキラリね。久々聴きました。

大トリ、ACIDMAN。
新旧織り混ぜたセトリ。
Free Starとかアイソトープとか好きな曲やってくれた。
あと、定番の赤橙ね。

終始真面目な大木君でしたね。イチゴが喋ることもなく。

連れはACIDMAN気に入ったようです。

今年も無事終わりました。
結果、結構お酒飲んでテンション上がった状態で楽しめました。
来年も飲んじゃおうかなw
ROCK IN JAPAN FES 2012_b0038570_22471559.jpg

by xxx_mali_xxx | 2012-08-10 20:05 | 音楽のこと


私、音楽と雪板なしでは生きていけないんです。


by xxx_mali_xxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽のこと
仕事のこと
好きなこと・もの
日々のできごと
思い出したこと
ボード日記(年中無休)
toycamera

ライフログ


Four [PR]


SMILE [PR]


HELLO! LOW IQ 01 [PR]


Trash We’d Love [PR]


MASTER LOW FOR・・・ [PR]


popdod [PR]


Buzz Songs [PR]


Third Time’s A Charm [PR]


メイキング・ザ・ロード [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


Pepperoni Quattro [PR]

フォロー中のブログ

くらげねこの雑記帳
NEKO PHOTO
syakky's room
そのまま。
㍼ほりえもんのblog㍼
RUN!RUN!RASH...
STAY GOLD
( ゚Д゚)<三行ブログ
おれニッキ!?
☆キラキラしたいっ☆
∞ Felicidad ...
what a wonde...
voyage
Happy Standard
恋愛進行中
手摺見習い
極上の絶品おはぎへの道。
夜空雪風雪板日記

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ウィンタースポーツ

画像一覧