人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボード日記in会津高原たかつえスキー場vol.2@パーク入り


行ってまいりました。またもや、会津高原たかつえw

今日の天候は雪(吹雪に近い)、気温-7℃。寒い。ともかく寒い。
妹と行って来たのだけど毎回(といっても今回で2回目)、強烈な風と雪にやられる。妹は雪女とみた。
今日も朝一から滑り出す。ふっかふかのパウダー☆転んでも痛くなーい。そんな感じだ。
ところで妹はやっと一回一回ターンができる、そんな感じなのでやっぱり初級か?とも思ったけれど、幅は広いし、人も少なめだし、ふかふかだし、ってことでいきなり中級に連れ出した。(鬼姉?・・・汗)
スケーティングからしてままならなかったのでちょっと心配したけれど、滑り出してみたら意外とイケてたので常に先に滑りつつ、下からアドバイスを送ることにした。私はというと、おとといの課題としてフェイキーの練習。妹と一緒に滑ることで少し斜度のあるところでも滑れるように。たまにふらつくけど・・・汗 
今日はとことん滑って妹のステップアップを、と思っていたのでいろんなコースに連れだす。

かなり滑ったところで昨日からOPENになったパークへ行ってみることに。今シーズン初。2ヶ所にあり、ほぼ同じ大きさのキッカーが2つ、レール、BOXなどがあるほうがOPEN。ハーフパイプ設置のほうのパークはまだだった。

ボード日記in会津高原たかつえスキー場vol.2@パーク入り_b0038570_21384680.jpg
1回目、視界が悪い上、あまり大きさがわかってないのにいきなり結構なスピードで入る。案の定まくられて落ちる。撃沈・・・wさらに懲りずに下のキッカーへ。ちょっと速度を落としてなんとか成功。やっぱり怖い。けど、もう一回やりたい。2回目、またもや失敗。4回くらい繰り返した。一番下にあったBOXに初挑戦してみる。ただ、そのまま抜けただけだけどなんとかできた。飛ぶのとはまた違うドキドキ感。おもしろいかも!!BOXだけまたやろうと思ってそこから再びかけのぼる。4,5回やった。
今日も午前のみにしていたのに、時間をみてみたら2時近く。昼も休まずぶっつづけでやってたのでこれで終了。遅いご飯を食べてゆっくり帰ってきた。

カムイへ行って飛んだ感覚をすっかり忘れてしまっていたので今日は全然だめだった。次からもなるべくパークに入っていきたいな。と思った。
by xxx_mali_xxx | 2005-01-05 22:03 | ボード日記(年中無休)


私、音楽と雪板なしでは生きていけないんです。


by xxx_mali_xxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽のこと
仕事のこと
好きなこと・もの
日々のできごと
思い出したこと
ボード日記(年中無休)
toycamera

ライフログ


Four [PR]


SMILE [PR]


HELLO! LOW IQ 01 [PR]


Trash We’d Love [PR]


MASTER LOW FOR・・・ [PR]


popdod [PR]


Buzz Songs [PR]


Third Time’s A Charm [PR]


メイキング・ザ・ロード [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


Pepperoni Quattro [PR]

フォロー中のブログ

くらげねこの雑記帳
NEKO PHOTO
syakky's room
そのまま。
㍼ほりえもんのblog㍼
RUN!RUN!RASH...
STAY GOLD
( ゚Д゚)<三行ブログ
おれニッキ!?
☆キラキラしたいっ☆
∞ Felicidad ...
what a wonde...
voyage
Happy Standard
恋愛進行中
手摺見習い
極上の絶品おはぎへの道。
夜空雪風雪板日記

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ウィンタースポーツ

画像一覧