人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK IN JAPAN FES 2011 DAY2

2日目ー。

忙しかったのね、この日は。GRASSとLAKEの行き来が何度もあったので。
朝一はDragon Ashー!
Kjのあの帽子、なかなか着こなす人いないと思うねー。横山やすしかユニコーンくらいしか見たことないし。
かわいかったなぁ。
曲はというと、まー激しかったけど。いきなり飛ばして疲れた・・・このあと体力持つのか心配になったわ・・・

LAKEに移動してNothing's Carved In Stone!
9月にツアーファイナル見に行くからいい予習になりましたわ。
最後まで聞かずして、FORESTに移動。
スムージー飲んで生き返る。続いて・・・
TOTALFAT!!!
クールダウンして日陰で見てたこともあり、いいコンディションで見れてたから一番思いっきり楽しめた気がする。
めちゃくちゃ楽しかったわー。ぶっ飛べました。最近私の中でのお気に入り度ナンバー1でしたね。
こちらもツアーファイナル楽しみにしとります。

終わってから急いで再びGRASS。
到着したころにちょうどメンバー登場して始まってた。氣志團ー!!
フェスでしか見たことないんだけど、なんでしょうね、このおもしろさ。ザ・エンターテインメントですね。
絶対何かやらかしてくんですね。MCむちゃくちゃ長いけど、でもそういうのも好きー。
最後まで聞けなかったけど、またLAKEへ。

来た、LOW IQ 01&MASTER LOW
いっちゃーん!!!モノトーンのアロハスタイル。髪もずいぶん短くなってまたまた男前になってました。
若干熱中症になりかけそうになったのか?頭痛しつつもめっちゃ踊る。
目の前に結構な大きさのサークルが出来てて、みんなすっごく楽しそうだった!
いっちゃんからもそれが見えてたらしく、鳥肌たったってブログに書いてありました。

ここで一旦休憩。頭痛薬飲んで一休み。
その後、筋肉少女帯。
去年に引き続き2度目です。この独特の雰囲気。めっちゃシュール。
オーケンのMCもおもしろかったな。
今年も踊るダメ人間でジャンプできてよかったですw

GRASSに移動。
RIP SLYME!久々ー。
フェスでしか見れてないんだよなー。CDは結構もってるんだけど・・・
RIPもすっごい楽しいライブしてくれる。5人ともみんな個性光ってるしね。あがったわー↑

DJブースに行ってみる。
DJ細美を見るため。細美さんがDJしてるとこ初めてみました。どんな曲流すのかと思ったら普通にエレクトロで、つなぎとかもスムーズで。
洋楽とか流したりするのかと思ってたから意外だったなぁ。結構DJやりなれてるところもびっくり。
一目見ようとDJブースはものすごい人であふれかえってました。

再びGRASSに戻って本日最後はユニコーン。
昔の曲何やってくれるかなー?ってワクワクしてたら本編全部最近の曲で終わった。
まぁ、アルバム2枚も出したらそういうセトリにもできるよねぇ・・・
「さらばビッチ」での楽器ローテーションはさすがユニコーンって感じだった。
川西さんとEBI君が歌ってる間は民生がドラムやって、サビの阿部Bが歌ってる時には再び川西さんドラムに戻ってたたく、とかね。1曲中にメンバーが忙しく楽器入れ替わるってあんまりないと思います。
なんだかんだ、途中で火柱あがったり、特効があってすっごいびっくりしたけど。
なんだかちょっと物足りなかったりして。
アンコールでは大迷惑歌ってくれたけどねー。
「頼みたいぜ」でのGO!GO!ヒロミGO! ジャパーン!!!!っていうアドリブの掛け声笑えたw

3日目に続く・・・
by xxx_mali_xxx | 2011-08-21 00:07 | 音楽のこと


私、音楽と雪板なしでは生きていけないんです。


by xxx_mali_xxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽のこと
仕事のこと
好きなこと・もの
日々のできごと
思い出したこと
ボード日記(年中無休)
toycamera

ライフログ


Four [PR]


SMILE [PR]


HELLO! LOW IQ 01 [PR]


Trash We’d Love [PR]


MASTER LOW FOR・・・ [PR]


popdod [PR]


Buzz Songs [PR]


Third Time’s A Charm [PR]


メイキング・ザ・ロード [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


Pepperoni Quattro [PR]

フォロー中のブログ

くらげねこの雑記帳
NEKO PHOTO
syakky's room
そのまま。
㍼ほりえもんのblog㍼
RUN!RUN!RASH...
STAY GOLD
( ゚Д゚)<三行ブログ
おれニッキ!?
☆キラキラしたいっ☆
∞ Felicidad ...
what a wonde...
voyage
Happy Standard
恋愛進行中
手摺見習い
極上の絶品おはぎへの道。
夜空雪風雪板日記

最新のトラックバック

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ウィンタースポーツ

画像一覧